ここから本文です

お店で金を払って、商品を受け取り忘れた事ありますか?

i_l********さん

2010/11/2416:54:43

お店で金を払って、商品を受け取り忘れた事ありますか?

閲覧数:
4,501
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aok********さん

2010/11/2422:59:04

結構、忘れる人っています。タバコしか買わないのにタバコを忘れる人もいますし、清算後にトイレに行ってそのまま出て行ってしまうことも…。店側も、弁当を温めて渡し忘れもあるけど、ホットスナックとか清算後に渡そうと思っていたものを忘れることもあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syk********さん

2010/11/2613:37:01

普通にちょくちょくあります

店に電話して置いておいてもらいます

tak********さん

2010/11/2519:48:57

本部員です。逆のパターンですが、何年か前に自分がスーパーバイザーだった時に、たまたま訪問していた店で、かごに商品を入れて、レジに行くのを忘れてそのまま出て行こうとした親子連れが居て、(忘れていただけで、万引きではないです)子供に「お父さん、泥棒だ!!」と冷やかされてるお父さんが、顔真っ赤になるという風景に出くわしたことがあります。

yam********さん

2010/11/2417:21:00

あっありますよ!
商品もらって、お金払わなかったことも・・・。
(店員が、追っかけて来ましたけど・・・)
けして、盗んだのではありませんから。

bla********さん

2010/11/2416:58:04

お金を支払って、
商品を忘れた事は
ありませんが…

もし、質問者様が忘れたのであれば、
購入レシートを
店員に見せれば、
商品が貰えるのではないでしょうか。

aqu********さん

2010/11/2416:57:31

弁当を温めて
貰い忘れならあります