ここから本文です

簡単決済の審査基準って? 前回は同じカードでできたのに、なぜ今回はできないの?

ryt********さん

2010/11/2417:46:54

簡単決済の審査基準って?
前回は同じカードでできたのに、なぜ今回はできないの?

閲覧数:
162
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

編集あり2010/11/2422:09:24

出品者が「かんたん決済」の利用を許可していないのではありませんか?

それ以外だとカード会社が何らかの理由で利用が出来ないように制限をかけているか、あなたの入力ミスということも考えられます。

その点を確認してみてください。

追記:カードの利用可能額は支払いが出来るだけありますか?
Yahooの審査基準というものはありませんが、落札者が「かんたん決済」を行う度にご利用されるカード会社に承認依頼をかけます。
承認が得られない場合には、当然ですが「かんたん決済」は利用出来ないこともあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

re6********さん

2010/11/2418:11:25

ヤフオクのYahooかんたん決済ですか?