ここから本文です

危機管理の責任者である仙谷官房長官の問責先送り、朝鮮半島考慮し野党 http://w...

bear20100810さん

2010/11/2419:15:30

危機管理の責任者である仙谷官房長官の問責先送り、朝鮮半島考慮し野党
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20101124-OYT1T00460.htm
絶対民主が野党だったときなら出していた

野党もだらしねぇなw
仙谷が官房長官のままのほうがどれだけヤバイと思ってんだ

有事が起こるかもしれない状況なら尚更国賊売国奴は排除せにゃいかんだろ


満面の笑み 不謹慎なバカン
http://tv.dee.cc/jlab-maru/s/maru1290498369451.jpg
http://tv.dee.cc/jlab-maru/s/maru1290498390576.jpg

国のためを思えばこれが当たり前なんだよな
民主は経済危機に瀕しても共闘しようとはしなかった

林芳正 「医療関係の補正予算に独法への出資金が計上がされてるんだけど制度改革してるのにいいの?」
蓮舫 「施設機器の更新だから問題ない」
林芳正 「予算計上されてる独法は、独法改革で無くなるかもしれない、にもかかわらず出資金を計上?」
蓮舫 「無くなるかもしれないからといって、今必要な事業の経費を削ることはありえない」
林芳正 「なんで出資金なの?」
蓮舫 「閣議決定の時に確認した、機器整備+機器設備の強化に使うから問題なし」
林芳正 「それなら機材整備費として計上すればいいじゃん、なんで色んな事に使える出資金名目なの?」
蓮舫 「・・・」
細川 「出資金は国立癌研究センターのハコモノ整備に使います」
林芳正 「R4さん、さっき機器を買う予算だから了承したって言いましたよね?」
蓮舫 「誤解を与えたようなら謝罪訂正します」

トミ子 「観光振興のために観光地にパトカー配備します」
林芳正 「観光地ってどういう定義?」
トミ子 「風光明媚なところです」
林芳正 「もっと具体的に」
トミ子 「日本中です」


こんなのに任せといて良いのか?


こいつが危機管理の責任者だから問題なんだけど


ここはあえて問責出して欲しかった。
売国仙石が実権を握っている状態では
国益無視した判断をしそうでとても怖い。

とりあえず仙石を排除して
与党 野党関係なく協議をしあって
対応して欲しかった。


バ官「報道で知った・・・」
防衛大臣「官邸から聞きました・・・」
などの危機管理


どう思いますか?

閲覧数:
152
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2010/11/2421:25:13

バ○につける薬なしですね(笑)、(怒)。
それと同時に心配なのは多くの国民の慢性的な思考停止です。
内閣支持率調査では順調に支持率が下がってきているのは良いことですが、まだ民主党の支持率がそこそこあります。
自民党が逆転したとはいえ、殆ど差がありません。
みんなの党などの他党に流れたというわけでもなく、圧倒的に上がってるのは「わからない、支持政党なし」という回答。
これこそ思考停止です。
普通、仮に自民党と民主党で考えたとするとどちらか少しでも(または大いに)マシなほうを選びますよね?
どちらもどれもイヤと放り出してはだだをこねる子供と一緒ですよ。
自民党は些細な事でもマスコミに叩かれすぎていたので民主党がどれだけヒドくてもイメージで支持を上げきれなくなってるのでしょうが、マスコミが悪いとだけは言ってられないと思います。
テレビは偏向報道してますが、そんなテレビでもよく考えながら見てれば、自民党が些細な事で叩かれ、民主党が現実にどれだけヒドい事態を引き起こしてるかわかるはずです。
結構バ○な国民が多い事にはウンザリです。

質問した人からのコメント

2010/11/24 22:25:45

降参 馬鹿の集まり民主党

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。