ここから本文です

小田急の予約した特急券をJTB、近畿日本ツーリスト、日本旅行等の旅行会社で発券し...

アバター

ID非公開さん

2010/11/2422:35:36

小田急の予約した特急券をJTB、近畿日本ツーリスト、日本旅行等の旅行会社で発券してもらうと小田急の券紙とは違うクーポン券みたいな特急券ですか?

鉄道会社と旅行会社が同じ券紙を利用しているのはJRくらいでしょうか?

閲覧数:
615
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oer********さん

2010/11/2423:00:27

ゆわゆる船車券といわれるもので各旅行会社のロゴが入った券になり自動改札も通れません。小田急の駅や小田急トラベルの物は自動改札対応の磁気券で発券されます。JR券に関してはマルスがおいてある旅行会社、JTBや近ツリのような自社システムにマルスと結合するパターンとの2種類にわかれます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

noc********さん

2010/11/2923:35:13

ズバリ!JRくらいです。