ここから本文です

相葉ちゃん新ドラマ。 相葉ちゃんのドラマ「バーテンダー」の主題歌が 『Love ...

gim********さん

2010/11/2423:07:46

相葉ちゃん新ドラマ。

相葉ちゃんのドラマ「バーテンダー」の主題歌が
『Love Shuffle(?)』だと書いている人がいますけど、そういう情報ってどこから出てるんですか? 公式に発表されてる訳でもないのに…。

皆さんは、この情報信じてますか?



ドラマ バーテンダー 相葉雅紀 嵐

補足私もそういう噂は信じていないです。

どうして毎回×2、噂ばかり先走りするんでしょうね…?

tempesta12325さん
『果てない空』に決まる前の噂、私も見ました。
なんか、単純すぎる曲名な感じがしました(^-^;

閲覧数:
2,945
回答数:
10
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rio********さん

2010/11/2515:26:38

果てない空の時は、ある方の妄想ブログから広まりましたね。自称芸能関係のお仕事だそうです(笑)

GANTZもこの方の妄想ブログからでしたし、相葉さんのドラマ発表後で「Let's Shaful」と書かれてましたね。

今まで一度もかすることなく外れてるので、今回もダメじゃないでしょうか?

予想するならもう少し原作を勉強した上で「予想です」の一言があってもいいと思います。

質問した人からのコメント

2010/11/28 09:38:08

降参 皆さん、ありがとうございました。m(._.)m

『Let's Shuffle』でしたね。私も間違えてました(^-^;

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

2010/11/2623:56:04

これでLove Shuffleだったら
おもしろいよね。

kum********さん

2010/11/2619:00:34

信じてないです!!


前にマイガールの主題歌を調べてたとき、いろんな
噂がでてましたが最終的に『マイガール』だったので・・・。

cur********さん

2010/11/2618:49:20

なんか
噂ばっかりだよね、世の中。
本当かどうか分からないことを騒ぎ立てて・・・
正式発表まで楽しみに待ちましょうよ。
下調べなんていらないんですよ-☆

tom********さん

2010/11/2615:26:30

バーテンダーの主題歌が「バーテンダー」っていうのはありえますかね(笑)
マイガールの時も「マイガール」だったし・・・
↑のバーテンダーははただ俺が妄想しただけなのでほっといて下さい。

yel********さん

2010/11/2517:47:36

信じてません!!!
明らかに
「ドラマの題名こうだからこれでいいよ。」
みたいなかんじで作ったのバレバレ。
フリーター、んときも
「Home」
とかいう噂ありませんでしたっけ??
ただたんにファンの人が
ドラマにあわせて
作っただけじゃないですか?

公式発表されてないんだから、
あたしは信じませんよ。