ここから本文です

長打警戒外野はどっちによりますか

sof********さん

2010/11/2509:36:16

長打警戒外野はどっちによりますか

閲覧数:
203
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zoo********さん

2010/11/2509:54:14

長打警戒だから外野は深めに守ります。
打者が引っ張り打ちを得意とするか広角に打つのか得意とするかセンター返しが上手いかによります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tsu********さん

2010/11/2509:53:23

質問の意味がよくわからないですが、
基本的な長打警戒シフトは

レフト・ライト・ファースト・サードはラインより、
セカンド・ショートは、左右中間深め
センターは定位置より深め

ですね。

まあ、球場でプレーされるのならこれですね。


それ以外なら、

右打者左打者でセンターを動かす。
それ以外は同じだったと思います。