ここから本文です

イタズラなKISSについて。 288分の1のほうですが、マイホではたまに大当り1回、48...

ちーこさん

2010/11/2511:51:04

イタズラなKISSについて。
288分の1のほうですが、マイホではたまに大当り1回、48 回転でなげてあったりします。
機種情報見ると、時短は全大当り後100回転となってるので5R当たりでも100回転時短つくはずなので、潜伏か?と思い100回くらいまで回してもなんも起きず…。
そもそも、ドキドキタイム?を抜けてて通常状態だと潜伏ではないという事になりますか?

補足ドリミンさん!
イタキスも打たれるのですか!?
マイホはなぜか美空ひばりしか小当たりをカウントしないので、カウント=2R確変引いてたと思ったんですよね~(^-^;
では潜伏の場合は通常モードには戻らないという事なんですね?

閲覧数:
112
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ドリミンさん

編集あり2010/11/2519:01:15

この機種は小当たりもありますから、恐らく小当たり後に捨てていたのでしょう^^
潜伏後はスーパードキドキタイムに戻ることが多いですし、1/28ですから100回だとほぼ通常だったと考えられます。
潜伏拾いをする場合なら20回転程度の台でないと火傷するケースが多いですよ。

一応新台はスペックに目を通します^^
覚えてない台もありますが。通常モードに戻ることはあってもドキドキモードに頻繁に戻るって解釈で良いみたいです(Pワールドで確認しました)

質問した人からのコメント

2010/11/26 18:35:50

調べて下さってありがとうございました!
気をつけて潜伏拾います(^-^;

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pin********さん

2010/11/2522:12:44

キバ以外ぶっ倒したなんてチミもかなりホラー狩りしてるな

回答

イタキスは打った事ないので分かりまテン

(´・ω・`)スイマソン