ここから本文です

新築のお祝いに手作りのプレートを作ろうと思い英語で新築記念、西暦、他どんなメ...

kaw********さん

2010/11/2516:29:07

新築のお祝いに手作りのプレートを作ろうと思い英語で新築記念、西暦、他どんなメッセージを入れたらよろしいでしょうか?
綴りも・・・得意な方教えてください、よろしくお願いします。

閲覧数:
1,562
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2010/11/2516:41:21

それに近い物を貰った事がありますが激しく迷惑でした。
専門の方なら問題無いと思いますが…中途半端に手作り感があると作った方の自己満足で貰う方はありがた迷惑です。


ちょっと違うかもしれませんが時代遅れな子供服のお下がりを自慢げに持ってくるおばさんに近いものがあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ami********さん

2010/11/2600:29:22

どこにかける・飾るプレートでしょうか?

手作りは気持ちがこもってて、気持ちの面では有り難いですが、
新築となると、相手側も
もらったからには飾らなきゃいけない…
自分の趣味じゃないけどどうしよう…
どこに飾れば…
部屋の雰囲気に合わない…
なんて、思ってしまう気がするんですがf^_^;

新築祝いは、そーゆう物じゃなく、やっぱり買った物が一番だと思います(^^)