ここから本文です

PS3でウォークマンに入ってる曲を消せますか?

mtt********さん

2010/11/2516:52:40

PS3でウォークマンに入ってる曲を消せますか?

閲覧数:
236
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsk********さん

2010/11/2520:38:26

PS3やWindowsのエクスプローラ・iTunes等から転送した曲は消せます。(ただし2009年以降の機種のみ)
x-アプリ・SonicStageで管理する曲(例えば元から入っているサンプル曲)は消せません。

質問した人からのコメント

2010/12/2 01:54:25

降参 出来ました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2010/11/2518:12:08

確か無理です。
気になるならご自分で確かめてみては。