ここから本文です

海外ドラマカイルXYの後のお勧め… 最近NHKで放送されているカイルXYを見てハマ...

xxx********さん

2010/11/2517:00:04

海外ドラマカイルXYの後のお勧め…

最近NHKで放送されているカイルXYを見てハマってしまいDVDを借りてシーズン3まで見ました(^^)

カイルを見ている時間は久しぶりに面白いドラマを見付けたので、とても幸せな気分になります´`*

でもさっき知恵袋で、カイルXYがシーズン4で打ち切りになった事を知って…凄くショックで仕方ありません(´;ω;`)泣

そこで、カイルXYが大好きな私にお勧めのDVDってありますか><?
次に見るDVDを探しています><!

詳しい方、回答お願いします´`*


それから、スーパーナチュラルはファイナルシーズンまで出てるんですかね(・・)?

そちらの方も回答して頂けたら嬉しいです(*^ω^*)!!

閲覧数:
1,817
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cot********さん

2010/11/2610:31:08

カイルはNHKで見ています。
なので、まだ、シーズン1しか知らないのですが、
謎が謎をよぶドラマですよね~

そのようなドラマだと、「LOST」はどうでしょうか?
ファイナルシーズンが、今月に出ました!
LOST はずっと人気があった作品で、打ち切りではなく
ファイナルを迎えました。
とある飛行機が、地図に載っていない、島に墜落して
しまい、生存者達が、その島から脱出するはなしなのですが、
墜落したのはわけがあり、飛行機にのっていた人たちも
何らかのつながりがあった、話です。
みると、ハマると思いますよ!

あと、スーパーナチュラルはまだファイナルは迎えていません。
シーズン5まで、日本ではレンタルされていて、
アメリカではシーズン6が放送中のようです。
スーパーナチュラルも非常に面白い作品ですよね。
霊の話で、ホラーっぽいのですが、
主演2人のかけあいが面白い!!

非常に人気のある作品で、アニメ化されるようです。

質問した人からのコメント

2010/11/26 17:44:14

感謝
LOSTは、シーズン1だけ全部見ました´`*
面白いですよね(´∀`)
ファイナルシーズンまで出てるのなら、全部見てみようかな…´`*

スーパーナチュラルまだファイナルシーズン出てないんですね><

次はスーパーナチュラルを見ようと思います(*^ω^*)

4400も面白そうですが、打ち切りと言う事で、カイルと同じ思いしたくないので…´`;w

お二方、本当にありがとうございました(*^ω^*)!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oka********さん

2010/11/2517:29:09

私も今カイルを見てます。
カイルが好きなら似た?感じで4400をお勧めします。
こちらも4400人が行方不明になリ数年後全員が帰ってくるというところから話が始まります。
何故、どうして?と謎の多いドラマです・・

ただ、残念なことにしっかりと終われず打ち切りとなリ尻切れトンボのラストです・・