ここから本文です

立命館の特待生になるには入試で何%くらいとればいいのですか? 映像学部志望...

ali********さん

2010/11/2520:16:44

立命館の特待生になるには入試で何%くらいとればいいのですか?

映像学部志望で、英語、国語、世界史の文系A方式です。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,056
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nen********さん

2010/11/2601:15:41

センター利用なら簡単にとれますよ。

優秀な学生を確保するのに必死ですから。立命館はお薦めできません。推薦ばっかですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sev********さん

2010/11/2521:56:05

何%というより

『京都大学に合格できるレベル』