ここから本文です

ヤマダ電機はまだ液晶テレビ全般の在庫ありますか?

ver********さん

2010/11/2522:54:04

ヤマダ電機はまだ液晶テレビ全般の在庫ありますか?

閲覧数:
327
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zw7********さん

2010/11/2601:01:10

モノによります。
40型が在庫薄です。
32型は、モノを選ばなければあるかも。くらいです。
無ければ、メーカー納期は数週間~2ヶ月待ち。
購入が後になればなるほど納期は延びます。
あと、在庫があっても、配送してもらう場合、配送予約も込み合っています。
年内の土日は既に予約がいっぱいだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2010/11/2522:59:32

ないかもしれないので明日にでも行きましょう!場所にもよりますが近所のjoshinでは先週SHARP・AQUOS32型が予約販売になってました!!12月10日のお届けといわれました!