ここから本文です

外貨の両替について 銀行で400ユーロを両替しました。手数料を引くと5万円弱払...

saw********さん

2010/11/2523:39:52

外貨の両替について

銀行で400ユーロを両替しました。手数料を引くと5万円弱払いました。

円高と騒がれているので安く買えるかと思ったのに…

1ユーロを買うのに120円以上払ってるってことは円高の影響はどこに行ったんでしょうか(T_T)

閲覧数:
509
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jam********さん

2010/11/2523:48:34

市中の銀行だと高いですね。

計算すると1ユーロ125円。ここ最近の外国為替市場では111-114円。つまり銀行のレートは市場の10%増。

それは、銀行が外貨を準備や保管にかかる費用(=手数料)、です。

ちなみに、次回両替する際は、空港や両替商でした方がいいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bli********さん

2010/11/2523:54:38

可笑しいですね!

何かの間違いでは?

11月25日の銀行のレートは、ユーロの場合、115円ですよ。

手数料=4円は上記の115円に含まれています。

@115円*400ユーロ=46、000円 のはずなんですがね?

空港の銀行両替所も同じですよ。

http://www.bk.mufg.jp/gdocs/kinri/list_j/kinri/tvl_check.html

偽相場師さん

2010/11/2523:52:46

「クリックしてご覧ください」→http://www.hniecc.com/