ここから本文です

プロバイダー支払い方法に関してOCN

hom********さん

2010/11/2606:24:57

プロバイダー支払い方法に関してOCN

こんにちは、プロバイダーの支払い方法についてで
質問さしてください
基本クレジット又は口座にて支払いになってますが
コンビニでの支払いは対応してますか?
https://506506.ntt.com/cgi-bin/faq/index.cgi?category1=4&category2=...
できたらコンビニで支払いしたいのです

あとコンビニ支払い可能なプロバイダーあれば教えてください
今DTIから別のプロバイダー移行検討しています
宜しくお願いします

補足お二方有難う御座いました

閲覧数:
1,599
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2010/11/2610:04:16

コンビニ振込用紙での支払いは、プロパイダは定期的な支払いを要するため
対応しているのは僅かです。
OCNは初回の1、2回口座振替の手続きが完了するまではコンビニ振込み用紙で
払いますが、それ以降は口座振替になります。基本的には対応していません。

以下2社記載しておきますが、どちらも条件があります。

GMOBB コンビニ振込み用紙は「315円の発行手数料が必要」
http://gmobb.jp/faq/result.php?c2=13&gc=77#gh77

オープンサーキット 「1年分一括払い」
http://www.open-circuit.ne.jp/lp/isp/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

編集あり2010/11/2611:12:32

コンビニ払いというのは ごく少数でしょう。
どちらかというと、他の支払い登録手続きが完了するまでのつなぎだったり
未納分を請求されて・・・コンビニでという利用のされ方が多いです。


・年契約 前払い一括 コンビニ払い TikiTiki
http://www.tiki.ne.jp/nyukai.html

事情が分かりませんが、口座振替手数料無料のプロバイダを探して
そちらを利用するほうが 利便性などは上ぢゃないかなーって思います。


chie_no_mio