ここから本文です

日本人メジャーリーガーの年俸を教えて下さい。 それらがわかるHPでも良いです...

アバター

ID非公開さん

2005/7/1112:03:59

日本人メジャーリーガーの年俸を教えて下さい。
それらがわかるHPでも良いです。
(今年のがなければ、去年のでも構いません)

閲覧数:
801
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/1112:19:31

それなら、こっちの方がいいよ。
個人名をクリックして、プロフィールをクリックしてね。
http://www.sanspo.com/mlb/mlb.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/7/1121:11:03

現地のメディアのHP見れば大抵の情報は手に入るよ。
↓とりあえずイチローの年俸。
http://asp.usatoday.com/sports/baseball/salaries/playerdetail.aspx?...