ここから本文です

東京ディズニーランド 当日にディズニーランドで チケットを買いたいのです...

アバター

ID非公開さん

2010/11/2614:23:21

東京ディズニーランド

当日にディズニーランドで
チケットを買いたいのですが
開園前から販売されますか?

9時開園の日ですが
何時から販売されますか?


閲覧数:
231
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2010/11/2614:40:28

一時間前の8時にチケットブースが開きますよ!
ついたらすぐに入園口とチケットブースにわかれて並んでおいたほうがスムーズです☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mir********さん

編集あり2010/11/2614:34:54

チケット売場はパークの開園時間の一時間前に開きます。


9時開園の場合は8時になりますね。


チケット売場は代表者だけ並べば大丈夫ですので、お連れの方は先に入園ゲートに並ばれることをお奨めします。