海老蔵はイケメンですか?

海老蔵はイケメンですか?

話題の人物402閲覧

ベストアンサー

0

好き嫌いは別として、 整っている方だと思います。 決して不細工ではないですよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

この中でも意見は分かれますね。 今は間違いなくボコ面です。 みなさんありがとうございます。

お礼日時:2010/11/29 17:42

その他の回答(4件)

0

女ったらしのエロ面ですwwww RGの方がよほどイケてますwwww

0

全くイケメンではありません。 世の中には、今回のような事件は山ほど発生しています。 一回報道すればわかるっつーの。繰り返すな! 北朝鮮の事件の方が、日本にとって重要だと思いません?

0

今は間違いなくボコ面ですね。