ここから本文です

鳥カゴへのひよこ電球の取り付け方について 最近文鳥を飼い始めました。そこで...

oak********さん

2010/11/2616:40:02

鳥カゴへのひよこ電球の取り付け方について

最近文鳥を飼い始めました。そこで、ひよこ電球を使いたいのですが、鳥カゴへの取り付け方が分かりません‥。

持っているひよこ電球は、フックみたいなのが付いていてカゴに取り付ける仕組みで、コードに動物が噛まないようコイルが巻いてあります。
ただ、普通に取り付けると、コイルが邪魔して天井の網が取り付けられません‥。側面の網からコードを通そうとしましたがコンセントが引っかかりできなくて‥。

きちんとした取り付け方を知ってる方、教えていただきたいです。
馬鹿ですみません。

閲覧数:
2,644
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gya********さん

2010/11/2617:09:54

ヒーターをケージの中に取り付けるということですね?

それならヒーターのコードを天井の網を外してとりつけるのではなく。
ふつうにヒーターを中に入れた後、ヒーターのプラグの先をケージの網を一時的に広げて押しとおします。
壊れそうに思うかもしれませんが、大丈夫です。

もしどうしても心配というなら、ヒーターを外付けにしてもいいですし、安全面からはそちらの方が私としてはオススメですよ。

写真をご参考に。

ヒーターをケージの中に取り付けるということですね?...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる