ここから本文です

セキュリティセンターで ウィルス対策ソフトが検出されませんってなります ウィ...

ryuseiさん

2010/11/2617:39:18

セキュリティセンターで
ウィルス対策ソフトが検出されませんってなります
ウィンドウズでは検出されてない可能性がありますと出ますが
ウィルス対策ソフトはあったと思います
どうなんでしょうか

閲覧数:
228
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

名前さん

2010/11/2619:41:03

ebihurai160 さん こんばんは

> あったと思います
「思います」と言われましても、外部の人間にはebihurai160さんが使われてるPCを見る術がありません。(^^;)

導入されてるウイルス対策ソフトが機能してるか確認してください。通常はタスクバーにアイコンがあるはずなので、ダブルクリックすれば、対策ソフトのメインウィンドウが出現するかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

漫湖公園さん

2010/11/2622:15:16

こんにちはクララ・てぃーだ・りある漫湖にゃのだ。

主さんは、PCを立ち上げて右下にインストールしているとおもっているウイルス対策ソフトのアイコンがあるのかな?

もう一度よくかくにんしてみてにゃ。