ここから本文です

俳優、向井理サンと渡部篤郎サン 渡部篤郎サンがすごく好きなんですが最近、向井理サン...

アバター

ID非公開さん

2010/11/2617:55:26

俳優、向井理サンと渡部篤郎サン

渡部篤郎サンがすごく好きなんですが最近、向井理サンをテレビで観るとすごく癒されます。

この2人に共通点はありますか?
あと、松田翔太サンとAAAのにっしーも好きです。
ジャンルでいうと爽やか系でしょうか、、、

最初は絶対好きにならないって思う人を好きになってしまうタイプです。こんな方おられますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

編集あり2010/11/2919:58:17

私も向井理さん、渡部篤郎さん、松田翔太さんが好きです。
向井さんは爽やかですが、渡部さんと松田さんは爽やか系とはちょっと違うような…
向井さんがカッコいいと話題になっていた時、顔は特別カッコいいって訳ではないのに何がいいんだろう?と最初思っていました(笑)
松田さんも最初は全くタイプではなかったんですが、テレビで拝見するうちに好きになりました。
ドラマの役柄の影響も大きいと思いますが…
渡部篤郎さんに関してはあの挙動不審な感じがストライクでした(笑)
三人とも瞳が綺麗で、オーラがあって、フェロモンがあります。
男の色気を感じます♪
ちなみにB'zの稲葉さんも好きです♪

アバター

質問した人からのコメント

2010/11/29 20:09:41

感謝 なるほど~瞳が綺麗でフェロモン!納得できました。
私なりに考えてみましたが、落ち着い雰囲気な人が好きなのかなぁ~と(´ψψ`)
稲葉さんもお好きなんですね。私は考えた事なかったんで意外でした。
向井理さんに似てると言われてる田中圭さんは好きじゃないんですよね、、、顔じゃなく雰囲気なのかな。ありがとうございます☆

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる