ここから本文です

つんくがハロプロメンバーの曲をカバーした事はないですか?過去にYoutubeでつんく...

kur********さん

2010/11/2620:24:35

つんくがハロプロメンバーの曲をカバーした事はないですか?過去にYoutubeでつんくが松浦亜弥の「草
原の人」をカバーしたのを聞いた事があり、松浦亜弥とは全く違って味わいが
あるなぁと思ったのですが、それ以外につんくがハロプロメンバーの曲をカバーした事は
ないでしょうか?

閲覧数:
738
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jwc********さん

2010/11/2620:47:28

モーニング娘。の31枚目のシングル「歩いてる」(あるいてる)
自身のロックバンド「シャ乱Q」として、11月29日に、同曲のセルフカバーシングルをリリース。こちらはロック色を増した曲となっている。

モーニング娘。の26枚目のシングル「大阪 恋の歌」(おおさか こいのうた)
2005年に、アルバム『タイプ2』にて、セルフカバーをした。

松浦亜弥の17枚目のシングル「気がつけば あなた」(きがつけば あなた)
アルバム『V3〜青春カバー〜』にてセルフカバーをしており、原曲を歌った松浦がコーラスで参加している。

モーニング娘。の16枚目のシングル「ここにいるぜぇ!」
アルバム『TAKE1』にてセルフカバー。

モーニング娘。の13枚目のシングル「Mr.Moonlight 〜愛のビッグバンド〜」(ミスター ムーンライト あいのビッグバンド)
アルバム『TAKE1』にて、セルフカバーした。

松浦亜弥の14枚目のシングル「YOUR SONG〜青春宣誓〜」(ユア ソング せいしゅんせんせい)
『タイプ2』でセルフカバーしている。

質問した人からのコメント

2010/11/26 23:42:08

成功 お2人様回答ありがとうございますm(__)m 詳しかったのでjwcncさんにベス
トアンサー差し上げます。早速検索して聴けるものは聞いてみますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nuk********さん

2010/11/2621:11:00

つんく♂さんのソロアルバムで「Mr.MOON LIGHT」や「ここにいるぜぇ!」などカバーしてますよ