ここから本文です

妻子もちの男の人 妻子もちの男を奪って離婚してもらった人ってあるんです...

way********さん

2010/11/2620:35:44

妻子もちの男の人


妻子もちの男を奪って離婚してもらった人ってあるんですか?

補足>kazuchanfunさん

20代後半というのは、その時のあなたの年齢がですか?それとも父親を奪った相手の女性がですか?

もし女性の年齢のことならその当時のあなたの年齢はいくつでしたか?

変な質問ごめんなさい。

閲覧数:
2,060
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hok********さん

2010/11/2620:44:21

います。40半ばのオバサンが30前半の夫婦から略奪してました。

40半ばにしてはきれいだったけど・・・これから先はどうよ?

と思いながら傍観してました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

編集あり2010/11/2718:55:38

お父さん取られましたー。20代後半だったからしょーがないかー若気の至りー
補足!お父さんお母さんが20代後半(タメ)でした。わたしは幼稚園生でした。
略奪というか、お父さんが他の女を妊娠させたんだ。お幸せに。