ここから本文です

今日のMステで西野カナちゃんが着てたワンピ、どこのか分かる方いませんか(>_<)?

ric********さん

2010/11/2620:36:14

今日のMステで西野カナちゃんが着てたワンピ、どこのか分かる方いませんか(>_<)?

閲覧数:
292
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sal********さん

2010/11/2801:56:09

カナちゃんの衣装について書いてあるブログ見つけました!!

http://pinkycryyy.blog101.fc2.com/blog-entry-927.html

↑どの通販もピンクはもうないみたいです;;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vuv********さん

編集あり2010/11/2723:41:02

ロジータのプリーツワンピースです。うちの嫁も一目惚れし、必死で探しました。見つかったのですが、すでにピンクは完売。
カラーは4色あり、アイボリー・ピンク・オレンジ・ネイビーでした。価格は9000円ちょっとでしたよ。
嫁には内緒でアイボリーを1着注文してやりました。いろいろ通販のサイトがあるようなので、ロジータとプリーツワンピで検索してみてください。

在庫はあとわずか。急いで~