ここから本文です

郵便局のバイトについて質問します。 年末に郵便局でバイトしようかと考えてい...

eku********さん

2010/11/2620:53:56

郵便局のバイトについて質問します。

年末に郵便局でバイトしようかと考えています。
外務は受付が終わったので、内務に応募しようと思っています。

募集要項は12/23~1/5で週5日、10時~17時のうち実働4時間以上なのです。ですが日程を整理したところ、24、27、28、31、1の5日しか働けません。
そのため無理だとあきらめていたら、母に5日でも大丈夫だと言われました。

5日しか働けなくても大丈夫なのでしょうか?

閲覧数:
137
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoz********さん

2010/11/2715:50:31

よほどに人の集まらない支店事情ならともかく、それでも29と30日に入れない点は致命的ともいえます・・・

質問した人からのコメント

2010/12/3 07:58:42

降参 お金に困っているわけではないので、今回は諦めようと思います。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

受付 の求人情報(1,455,204件)

受付 【大垣市】時給1200円/交流サロンの受付・案内/週...
  • ジョブシティ 【採用受付】
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 岐阜県大垣市
はたらこねっと
組立・組付け Lienconnect 応募受付センター
  • Lienconnect 応募受付センター
  • 派遣
  • 月給28万円〜
  • 大阪府大阪市北区西天満
株式会社リアンコネクト
受付
  • パーソルテンプスタッフ(株) 甲府オフィス
  • 派遣
  • 時給1,100円〜1,170円
  • 山梨県甲府市
求人アスコム
店舗受付、仕分作業
  • フルキャスト
  • 派遣
  • 時給900円〜
  • 高知県高知市
キャストポータル
ショールームの受付、週払いOK
  • 株式会社綜合キャリアオプション
  • 派遣
  • 時給1,050円〜
  • 福島県南相馬市
綜合キャリアオプション
住宅展示場での受付
  • 北電産業株式会社 石川支店
  • 派遣
  • 時給1,120円〜
  • 石川県金沢市
Workin
一般事務・OA事務 【時間選べる!】週3~◎健診センターで...
  • 株式会社カインズスタッフ 応募受付
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 千葉県千葉市中央区中央
はたらこねっと
受付 【山県市】ゴルフ場の受付◆時給1400円/5時間勤務◆週...
  • ジョブシティ 【採用受付】
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 岐阜県山県市
はたらこねっと
受付 【羽島市】未経験歓迎!◆残業なし!◆旅行会社での窓...
  • ジョブシティ 【採用受付】
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 岐阜県羽島市
はたらこねっと
受付 未経験大歓迎\綺麗なクリニックで受付のお仕事/交...
  • 株式会社グロウサポート 応募受付
  • 派遣
  • 時給1,400円〜1,500円
  • 東京都新宿区
はたらこねっと

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

PPY04さん

2010/11/2622:03:12

その日数では正直なところ厳しいでしょう。

もっと多く入れる人がいくらでもいますからね。

qyu********さん

2010/11/2620:57:43

募集人数にたいして応募人数の方が多いと、多く入れる人が優先的に採用される可能性はあるかもしれません。
応募してみる価値はあると思いますよ。