ここから本文です

エステについて

ici********さん

2010/11/2622:11:47

エステについて

私は下半身太りでずっと悩んでいます。
今度エステに通おうと思っているんですが、
たくさんあってどこがいいのかわかりません。
今考えているのは、
スリムビューティーハウス
たかの友梨
エルセーヌの3社です。

もちろんエステだけで痩せようとは思っていませんが、
どこの会社が一番下半身を痩せるにはオススメですか?

よろしくお願いします。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2010/11/2804:12:45

3社とも通った事があります(^^;スリムと、たかのに通ったのは約10年前なので今と違うかもしれませんのでご参考程度に。
たかの…高級感あり。個室で施術。優雅で施術もそんなにキツクなかった。
スリム…施術する場所が病室みたいな仕切りのカーテンがついているだけで隣の人の声が聞こえてる。こちらもキツクなかった。
当時は上記2社とも一日2回置き換えダイエット(マイクロみたいな食事の変わりにドリンクを飲む)を進められました。
エルセーヌ…ベッドとベッドの間に仕切りはなく、隣の人の体、施術まるみえ。もちろん会話もまる聞こえ。優雅とはほど遠く道場って感じ。でも会員同士が仲良くなる事がある。置き換えドリンクは売ってない、ちゃんと食事指導をしてくれる。
3社ともサプリメントは勧められる。
この3社の中で一番効いたのはエルセーヌです。しかし「これってエステ?」っていう程、痛いです。ダイエット番組で山田花子さんも「痛い~痛い~」と叫んでいました。本当にあんな感じで痛いです。でも痩せます!
私も下半身が凄い太くて、当時上下の洋服サイズは下の方が1サイズ大きかったのに、通いはじめたらお尻も太ももも痩せて今度は下の方がサイズが小さくなってしまったくらいです。体重が減ったのに胸は減らなかったので大きいままだったので、上下サイズが違ってしまったのです。(胸も小さくなって欲しいです…)
エステ=優雅と思っていたのですが、エルセーヌは全然です。一番痩せて、さらにキープも出来ているのはエルセーヌだけです。
でも雰囲気、エステティシャンとの相性もあると思うので3社とも体験で行ってみてはいかがでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wer********さん

2010/12/200:09:27

私は以前、知恵袋で、おすすめの痩身エステ店について質問したのですが、
その時に、すすめられたのは、エルセーヌ、スリムビューティハウス、ミスパリでした。

それで、全てのエステ店で体験を受けて、最終的に自分にあっていたスリムビューティハウスに通っています。

質問者さんが迷っておられる3店のエステ店で、まず体験エステを受けられてはいかがですか?

ちなみに、私は、知恵袋で教えてもらった以下のサイトを参考にしました。

http://www.buraidaruesute.org/

現在受けられる体験エステがエステ店別でわかるので、参考になると思いますよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる