ここから本文です

時々心臓が、ふくらはぎが痙攣するような感じで痙攣するのですが、何の症状かご存...

アバター

ID非公開さん

2005/7/717:16:54

時々心臓が、ふくらはぎが痙攣するような感じで痙攣するのですが、何の症状かご存知の方や、同じ経験のある方いらっしゃいますか?

閲覧数:
792
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/717:47:14

不整脈では?
不整脈自体は実はあまり珍しい事ではないそうですが、あまり自覚症状がある場合はきっちり調べてもらった方が良いでしょうねー。
(普通は違和感がある?くらいらしいし。)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/717:55:10

今すぐに救急車で病院に行くべきです。心臓細動という命にかかわる症状です。救急車を呼ぶときにそういいましょう。救急隊員が序細動の機械を身って飛んできます。今すぐです。!!!!!!!!!!!!

アバター

ID非公開さん

2005/7/717:21:23

心臓が痙攣すれば、電気ショック的な治療が必要なのではないでしょうか?
胸の筋肉が痙攣しているのではないでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2005/7/717:20:58

それはまずいのではないでしょうか??
心電図の検査をおすすめします、、、、、、

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/7/717:24:36

心臓が痙攣するのがわかるとは、かなり珍しいと思うので、是非病院へ行ってください。
あなた、どうして病院へ行かないのですか。これで何回目ですか・・・・。