ここから本文です

遊戯王とかでよく「○○を手に入れ(興味持ち)ました。そこで○○を使ったデッキレシピ教...

gtm********さん

2010/11/2707:54:11

遊戯王とかでよく「○○を手に入れ(興味持ち)ました。そこで○○を使ったデッキレシピ教えて下さい」「○○を使いたいので○○の強いデッキレシピ教えて下さい」って質問がありますよね あれって本気で思い通りのレシピが貰えると思って質問してるんですか?



「~~が使ったデッキのレシピを教えて下さい」ならまだ分かります。答えが存在するからです

でも上の質問の場合、答えは存在しないですよね
強さは使う人によって変わるし、相手によっても変わるし、
「○○が入ったデッキ」なんてのは無限に存在するし


ああいう質問を出している人って、本気で
・自分の持っている、それか安く手に入るカードだけで構成できる
・勝てる
・作れる
・自分の性格に適合している
デッキを、自分の事を何も知らない他人が思い通りに作ってくれると思って質問してるんですか?

閲覧数:
103
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2010/12/414:14:40

第一、
この知恵袋には「レシピくれ」質問が多すぎます。
そのこと自体がおかしいですよね。
質問者さんがそう思ったのも無理はありません。
無視しとけばいいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hum********さん

2010/11/2708:00:28

「貴方が出場した(見た)大会で優勝した○○デッキのレシピを教えて下さい。」という意味で質問しているんじゃないでしょうか?

大会で優勝した=強いデッキですから。