ここから本文です

漫画、ブリーチ、ナルト、ぬらりひょんの孫の最近のストーリーを教えてください。

tetrapotter_pipさん

2010/11/2710:52:41

漫画、ブリーチ、ナルト、ぬらりひょんの孫の最近のストーリーを教えてください。

最近ジャンプを読めない時期が続いてしまったので教えてください。
ブリーチ:一護が死神の力を失ってどうなった?13隊は壊滅のまま?
ナルト:サスケがカブトに捕まってたけど、どういうこと?
ぬらりひょん:清明はどっから湧いて出た?鵺は?土蜘蛛はどうなった?狐は寝返った?

8月ごろから話がとびとびで浦島太郎状態です。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/11/2801:47:46

ブリーチ:13隊は結局、たいしたダメージ無かったようです。みんな復活?総体調もピンピンしてます。
最近は新章がスタートして、最後のバンカイの副作用で死神の力を失った一護の前に、謎の男が現れます。

ナルト:サスケはカブトに捕まっていないですよ。それはおそらく「アンコ」です。
カブトのえど転生で、過去の強い奴全員復活しました。

ぬらりひょん:清明は、鵺です。鵺=清明。
あの、おっきい赤ん坊のさなぎのようなのが割れて、清明が出てきました。
土蜘蛛は清明に瞬殺されました。
羽衣狐も清明に殺されました(中身だけ)
リクオが担いでいるのは、羽衣狐が抜けたよりしろです。
2代目ぬらりひょんのこおを「お父さん」と呼び、2代目の前妻とうり二つなので、
どうやらリクオの義理の異母兄弟のようですね。
血は全くつながっていないようですが。その辺の謎は次週解けます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hitgy10さん

2010/12/117:50:10

一護は平凡に暮らしています。ですが、部活の助っ人になってお金を稼いでいるようです。
また、一護の前になぞの人物が出てきます。そして、夏梨が浦原のところに・・・
護艇13隊に関してはでてきてません

2010/11/2720:32:18

ブリーチは、一護は力を失って普通に現世で暮らしていますよ、ホロウは石田が倒しています。13隊は壊滅していません全員生きています。
新しいキャラとかも登場して一護の接触してきています。
あと、妹の花梨が、浦原さんの所を訪ねたりしています。

ナルトは、カブトがマダラと手を組んだんです。
マダラが戦争を起こす手伝いをするかわりにサスケをもらう、という契約を交わしていました。
まだサスケはカブトに引き渡されてはいません。
そして、もう戦争ははじまっており、カブトが「穢土転生」を使って、いままでに死んだ忍び(暁のメンバー、先代の火影、人柱力、等)を生き返らせたりしています。

ぬら孫は、鵺=清明です。
土蜘蛛は清明に挑んでやられました、やられてから出てきていません。
狐は女の子がまだ狐に取りつかれる前の記憶を少し思いだし、りくおをかばってやられました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。