ここから本文です

メール返信が6分遅れただけで激怒、以来メールも電話も無視されています。

lmp********さん

2010/11/2713:11:00

メール返信が6分遅れただけで激怒、以来メールも電話も無視されています。

さっき、ニコ動の踊ってみたを観て振り付けを覚えていたときにメールが来て、それからしばらくやりとりをしていたのですがあまりに熱中しすぎてメールが来てから6分ほどメールを返すのが遅れてしまい、激怒されました。
メールは数件送ったし着信も入れましたが無視されています。
どうしたらいいでしょうか。

補足休みの日は「今何をしてるか」を報告するのが義務付けられています。当然お風呂にはケータイ持って入ります。
ケンカすると、思ってもいないくせに毎回別れようと言われます。
根性焼きをしないと信じないなどと言われたこともあります。

閲覧数:
536
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

編集あり2010/11/2713:36:31

たった6分で…。
ウチなんて数時間返信来ないなんて当たり前ですよ(汗)
ましてや相手が忙しかったりすると一日返信来ないときあるし…。

数件のメールと着信入れたなら全然それでOKです。
そのまま相手が落ち着くまで待ちましょう。

それ以上すると相手が「想われてるw」と調子に乗るのでそこまでにしておいた方が良いです。

相手が男性か女性か分かりませんがそのくらいで激怒は小さな人間ですね。

………補足………
相手はあなたが自分を好きでいてくれているのか自信が無いんですね~。
あなたの気を向かせる為にわざと別れようとか言ってみたり報告させたり。。
あなたが相手の事を本当に好きなら気持ちに素直になって甘えてみてはいかがですか?
相手もきっと安心するでしょうねw

でも根性焼きはおそろしい…。

度が過ぎたら別れるのも手ですが、
まずはきちんと話し合ったほうがいいですよ。
別れるのは簡単ですからね。
相手がこの先あなたと続けようが他の人と付き合うにしてもそのままだと人としてヤバイと思うので
本人に気づかせる必要があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sum********さん

2010/11/2810:37:13

必ずメールを見るとは限らないのに。
知恵袋の新着ありと同じですよ!

you********さん

2010/11/2716:13:32

貴方を思い通りにしたいんですね。

貴方の都合を思いやってもくれず、自分の都合のことしか考えてない人と付き合ってても疲れませんか?

私ならついて行けません。

ten********さん

2010/11/2714:42:07

そんな病的な人は放っておけばいいと思いますよ。

can********さん

2010/11/2713:23:10

メールも電話も相手の都合がわからないまま勝手に送るものですよね?
返信なければ都合悪いのかと常識あれば考えます。

以前テレビで見ましたが、DVの始まりが返信が遅いと責められたというのがありました。
そのうちに今何してる?に始まって、いちいち報告し、トイレもお風呂も携帯持って入るようになり眠れなくなって悲惨な状況に追い込まれていました。

しばらくほっといて、ダメなら相手を思いやることのできない幼い人と付き合いやめるのね。
あなたは彼の道具じゃありません。
隷属する恋愛はありえません。

オジサンさん

2010/11/2713:17:47

なんじゃそりゃ???(゜o゜)

そんなに早く返信しなきゃいけないのか?メールって???(・・;)
それだったら、電話した方が絶対いいぞ!

変な人。
そんなの、ほっといたら。
だって、無視されてるなら仕方ないでしょ。
どうしようもないよ。
家が近いなら、怒鳴り込んでやったら。
『そんな事でいちいち怒るな!』ってね。