ここから本文です

今朝の虹色ジーンで紹介していたシンガポールのホテル

カビカビるんる♪さん

2010/11/2715:02:22

今朝の虹色ジーンで紹介していたシンガポールのホテル

ご存じの方教えてください。
スイートルームが一泊5万とか…プールが豪華なホテルのようです。
よろしくお願いします。

補足わ…わう??
なんかあったんですか(-ω-;
なんだかスミマセン
ヘンな質問しちゃったかな…

お二人様ありがとうございました。
確かにそのホテルらしーです。

宿のHPもありがとうございました。
評判のサイトもありがとうございました。
(評判あまり良くないんですねー残念)

閲覧数:
385
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kow********さん

編集あり2010/11/2812:04:00

番組をじっくり見ていなかったのだけど、マリーナベイサンズじゃなかった?
http://www.marinabaysands.com/
http://www.tripadvisor.jp/Hotel_Review-g294265-d1770798-Reviews-Mar...

(前の方)
いーえ。番組は見ていたのですが、最後の5万円のお部屋のところだけ、よくみていなかっただけですよ。番組の流れで、そのまま同じホテルだったらマリーナベイサンズでしたからね。
番組を見ていないのに、わざわざ電話して確認されるなんて、まぁなんて御親切なこと。感動しましたわ。少しは反省された、ということですかしら。
(回答時間がたかが1分ちょいの差ですよ。かぶっただけ。パクリなんて恥ずかしいことはしませんよ。だれかじゃあるまいし。)

補足:
質問者さま、驚かしてごめんなさい。m(_ _)m
前の方が、わたくしの回答を、ご自分の回答のパクリだと書き込まれたのですよ。それでちょいとキレちゃいました。(あわてて削除されたようですけど、削除するくらいなら最初から書かなければいいのにね。)
まぁ、今いろいろ話題なお方ですからヤツアタリでもされたのでしょう。もしご興味があれば検索してみてくださいね。
電話までされたようですから、BAはぜひ前の方へね。それが欲しくて毎日ガンバッていらっしゃるご様子ですから(笑)

質問した人からのコメント

2010/12/5 01:43:38

>BAはぜひ前の方へね
こう言われたら…ねぇ(^^;

カテゴリマスターの方、電話賃使わせてしまって
すみませんでした。
電話で問い合わせるという術がある事を
初めて知りました!!!
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nik********さん

編集あり2010/11/2723:19:08

その番組の放映時間はまだ寝ていて番組は見ていなかったので、関西テレビの視聴者情報部(06-6314-8080)に電話をして確認したところ、「マリーナベイサンズ」とのことです。

マリーナベイサンズ公式HP
http://www.marinabaysands.com/