ここから本文です

今度 宇多田ヒカルさんのライブがありますが 19時開演です だいだい ライブは何時間く...

kao********さん

2010/11/2719:10:08

今度 宇多田ヒカルさんのライブがありますが 19時開演です
だいだい ライブは何時間くらい行うものですか?
帰りの 時間などが心配で...ちなみに 今回 始めて沖縄から横浜アリーナへ行きます
最終の便に乗り 日帰りにしようか 安いところに宿泊しようか 考えてます

閲覧数:
1,800
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2010/12/310:08:43

私も初めてで宇多田ヒカルさんのライブに行きます^^*
ライブをたくさん経験している人から聞いた話ですが、
退場規制がかかるので、ライブが終わったと同時に外に出るのは難しいです(汗)
そうしたいのであれば、スタッフが退場規制をしようと動いた瞬間にダッシュすべし・・・と言われましたorz
沖縄でしたらやはり、宿泊のほうが無難だと思います。
値段などわからないですが、最後までライブを見たいなら、飛行機の最終便には間に合わないかと・・・
何はともあれ、一緒に楽しみましょう♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hid********さん

2010/11/2810:47:19

だいたい3時間みてください。

なので日帰りは絶対に無理です。羽田発沖縄行きの最終はたいてい20時ぐらい発です。羽田には最低でも19時30分には着いておきたいですしそうなると新横浜を18時30分に出ることに。開場中の雰囲気だけ味わえます。