ここから本文です

今後、海老蔵さん麻央さんに『子供』ができ、実際に子育てを経験したら、彼らは初...

eku********さん

2010/11/2723:18:19

今後、海老蔵さん麻央さんに『子供』ができ、実際に子育てを経験したら、彼らは初めて『隠し子』に対して色々と深く考えさせられると思いませんか?
あんな派手な披露宴、テレビで放送するとは、隠し子も隠し子の母もその両親も、良い気分はしないと思いました。
もし自分の母親が、父親に捨てられたのにあんな披露宴やられたら嫌です。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2010/11/2916:47:21

まだ小中学生の息子が二人いる兄が離婚し、最近になって縁あって再婚したのですが、新しい義姉には悪いけれども子供はもうけて欲しくないと思っています。もうどうしたって母方に引き取られている甥っ子たちは
「お父さんに捨てられた、もう僕たちは必要じゃなくなった」
と思っているでしょうし、そこに新たな子供をもうけて確実な形の「家族」を別個に作ってしまったら、本当にあの甥っ子たちの足りない思いを誰がどう処理してやれるというのだろう?と。

私(のような庶民レベル)でも兄を恥じる気持ち、甥っ子に対する申し訳なさがたったものですが、・・・だからといってそれが梨園で甘やかされて育った海老蔵さん、芸能界でちやほやされてきた麻央さんにも通じるかといったら、・・・目茶目茶怪しいもんです。
別れたとはいえ子供までもうけた相手と血を分けた子供に対してですよ、ちょっとでも申し訳なさや配慮の心ががあれば、そもそもあんな派手派手しい披露宴はできないですよ、肩身狭くて。
それをやっちゃうんですから、あの人たちは。

結局海老蔵さんは新しい奥様(麻央さん)を見せびらかすことしか考えてないからあのような盛大な挙式・披露宴を催せたんですよね。
麻央さんも海老蔵さんに(言い方悪いですが)捨てられた母子にちょっとでも譲る気持ちがあれば、「そこまで豪勢なパーティーでなくてもいい、今愛されているのだからそれでいいんです♪」ぐらいさらりと言ってのけ、アットホームな披露宴で済ませることもできたはず。(まあ自信のなさの裏返しという見方もできますが。)

所詮、似たもの同士の厚顔な二人なんだと思います。
私たちが対岸から「隠し子(←ってダークな響きだな、オイw)が可愛そうだ」「自分達の子供ができれば考えがかわるだろう」などと言ってみても、頭の悪い人はどこまでも頭悪いですからきっと嫌味も通じません。

嫌味が通じないその証拠に、言葉じゃ無理だと悟った輩に拳にものいわせられて頬骨陥没、前歯欠損してますし。
案外捨てられた母子の仇を討ったんだったりしてね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ufo********さん

2010/11/3019:38:38

隠し子って、ヒドイ言われ方ですよね。相手の女性が万が一どんなに性悪女であっても、世間体があるにしても、あれほど盛大に披露宴をする神経は理解できません。世襲の辛さもあるでしょうが、歌舞伎界で世襲の恩恵を受けまくってる奴らが隠し子とは、よくやるよと思いました。嫁も嫁で、すごい神経。2人だけが幸せなら良いのでしょう。そんなもんか?おかしな世の中です。

wes********さん

2010/11/2922:38:29

あなたとまったく同じ考えです。誰かを悲しませたり、不幸にしておいて自分たちは豪華な披露をするなんて麻央はどんな気持ちで海老蔵に抱かれているのか? でも麻央は完全マグロ女で、アソコも子供みたいに発達していないと思います。

krd********さん

編集あり2010/12/312:33:33

言えてる。

自分がその子供だったら 存在を否定されてるみたいで辛い。

この父親にとって自分は一体どんな存在なんだろ とか。

もぅ少し大きくなったら絶対 考えて 悩みそう。

なんか悲しくなる。

海老蔵 そんなに嫌いなわけじゃなかったけど 今回の暴行事件とこの質問見てから 大嫌いになりました。

han********さん

2010/11/2814:14:51

芸能人ってそんなもんなんじゃないかな。常識がどこかわれわれと違うし、もしかしたら一般人のことなんかどーでもいーのかもね

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる