ここから本文です

今から朝まで起きようかと思うんですが、どうしたら起きれますか? もう眠いですw

wkm********さん

2010/11/2800:42:47

今から朝まで起きようかと思うんですが、どうしたら起きれますか?
もう眠いですw

なにかいい方法ありませんか?

閲覧数:
62
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2010/11/2800:49:11

寒くすれば嫌でも起きれますよ!
でも無理は良くないので眠いなら寝た方が良いです。

質問した人からのコメント

2010/11/29 13:45:56

降参 起きてても意味ないと思ったので寝ましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hon********さん

2010/11/2800:44:50

眠いのであれば、たとえ一時間でも仮眠してはどうですか?

zel********さん

2010/11/2800:44:31

良く効く方法は

コーヒーを飲む

ココアを飲む
上の2つはカフェインですね

あと顔を洗う

冷水をあびる

などです

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る