ここから本文です

男性って、女性がイキそうで半狂乱になってるときってどう思ってみてるんですか? ...

let********さん

2010/11/2811:28:55

男性って、女性がイキそうで半狂乱になってるときってどう思ってみてるんですか?
冷静にあとちょっとだ…とか思いながらみてるものなんでしょうか?

そうだとしたらちょっと恥ずかしいです(´・ω・`)

閲覧数:
106,537
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lan********さん

2010/11/2811:36:28

女性の方ですか・・・?

この時、いとおしいさの欠片も
感じない男であれば
直ぐにでも手をきるべきだと思いますよ

露骨に言うと同じパートナー同士で
それを繰り返す中で気持ちが深くなる
相手への情がふかくなる
でなければ、セックスする意味がないよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sea********さん

2010/11/2812:03:21

かわいいと思ってみてますよ~

なのでたまに動くの止めたりしてます…(笑)

bm5********さん

2010/11/2811:35:20

はい。
あとちょっとだ!とかイケ~とか思ってます(^u^)
女性が恥ずかしいと思えば思うほど・・・ムフフです(*^^)v

それが男の幸せです(*^^)v

あっ!変態だっ! 私(T_T)