ここから本文です

フルートの音色にあう4ビートの速い曲探してます

walter_helter256さん

2010/11/2823:22:15

フルートの音色にあう4ビートの速い曲探してます

フルートの音色にあう4ビートの速い曲探してます。
ラテンは抜きでなんかいいきょくないですか?
個人的には「What is this things called love」がいいかなぁとおもってますがほかに何かありますでしょうか?
いい曲あったら教えてください。よろしくお願いいたします。

閲覧数:
410
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/11/2900:35:12

これなんかどう?
Eric Dolphy / 『Last Date』- South Street Exit
http://www.youtube.com/watch?v=MA2JfmMgPYM

これなんかどう?
Eric Dolphy / 『Last Date』- South Street Exit...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

はたはたさん

2010/12/314:54:31

ジャズフルート奏者といえば、ハービーマンそしてCTIのヒューバートローズかれらは4ビートの演奏者です。
CDも出ていますので聞いてみて下さい。

2010/11/2900:51:40

Oleo です。

マイケル・ブレッカー
http://www.youtube.com/watch?v=Ns02jzH8Ccw
フルートとサックス Jose Valentino
http://www.youtube.com/watch?v=KRFEAyk7GeU