ここから本文です

アフィリエイト?

han********さん

2010/11/2910:51:45

アフィリエイト?

アフィリエイトとは何ですか?PC初心者でもできますか?

閲覧数:
3,967
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ero********さん

2010/12/319:42:46

全くの初心者には難しいかも知れませんが、ある程度の知識があれば、すぐに始められます。

手順としては、

1、自分のサイト又はブログを作成 【既に持っている場合は飛ばしてください。】

2、アフィリエイトサイトへ登録をし、タグを発行してもらいます。

3、自分のサイト又はブログに発行されたタグを貼ります。

以上です。あとはいかに広告を押してもらえるか奔走していきます。

とても簡単に説明させて頂いたので、詳しいことは【アフィリエイト 仕組み】でググって見てください。

重要なアフィリエイトサイトですが、色々なタイプのサイトがありますので、オススメのアフィリエイトサイトを参考までに貼っておきます。

http://clickgate.info/
CLICKGATE
【クリックゲート】

PCでは、http://www.google.com/intl/ja/ads/
Google AdSense
【グーグル・アドセンス】

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hib********さん

2010/11/2913:22:13

自分のホームページやブログにてサイトのバナーや紹介URLを添付してサイト登録者を募り紹介料をもらうという事です。
初心者でも可能ですがかなりのサイトへの登録をしないと収入が増えないと思いますよ。