ここから本文です

エルセーヌかTBCに通われたことあるかたに聞きます。 どれくらいの期間で毛が完全...

haru42325さん

2010/11/2912:48:04

エルセーヌかTBCに通われたことあるかたに聞きます。
どれくらいの期間で毛が完全になくなりましたか?

閲覧数:
2,958
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nontan080201さん

2010/12/603:04:29

私は両方体験脱毛へ行きました

・TBC 針みたいのなで1本1本処理されるのですが、めちゃくちゃ痛いです!
エルセーヌに比べると少し、説明不足かなぁと思います
なので、やめた方がいいと思います

・エルセーヌ 脱毛方法や毛周期などしっかり説明してくれます。
光脱毛なので、痛みもそんなにありませんが、何しろ高いです!
箇所によると思いますが、1年半~2年ほど通わなければいけないのですが、
確か脇だけでも半年¥10万~だったような気がします(かなり曖昧な記憶ですが…)
一度体験を受けられたら、脱毛や費用のことがよくわかっていいと思います


私は激安サロンの光脱毛に2年通いましたが、効果があまりでした…
現在、病院で医療用のレーザー脱毛を受けています。
高級エステサロンにくらべて費用も断然安いですし、
効果も抜群なので、施術回数も少なくてすみますよ!

個人差があるようですが、少ない人で3回ぐらいで済むそうです!
少し痛いですが、まず1回施術を受けるだけで、すごい減りますよ!
最初から、病院にすればよかったっと時間と費用を無駄にしました;

失敗しない脱毛選びしてくださいね☆

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hana_04522さん

2010/12/320:20:21

TBCお試しで行ったら、めちゃめちゃ痛くて驚きました!
その夜も水ぶくれのように腫れて痛いし真っ赤・・・

エルセーヌの光脱毛
1年ではまだ少し残ったので、1年半でツルッツルになりましたよ☆
ものすごい毛深くて、剛毛で、自己処理の跡も汚くコンプレックスでしたが、もう3年経つかな? 肌も綺麗になって毛も全く生えてきません~

garaxy5851さん

2010/12/103:35:01

TBCの針脱毛をしたことがあります。
10万以上使ったのに全然なくなりませんでした(少しは少なくなりましたが)。

痛い思いをして、結果も得られず、お金だけがなくなりました。

その後医療レーザーをしたら(2万円で5回コース)
3回目くらいから、ほとんど生えなくなりました。
わきの下の肌も少しきれいになりました。

soran_1114さん

2010/11/2917:45:12

脇ですがTBCに通って2年くらいで9割がたなくなってます。
子供ができて1割を残してしまいました・・・

でもほんの数本が生える程度なのでないも同然なのでこのままでいいです・・・
たま~に抜いてます。

もちろん永久脱毛ですよ。

chikas_mamさん

2010/11/2913:39:19

エルセーヌの脱毛経験者です。

ワックスで抜いて光を使って抑毛、と言う内容で1年通いましたが、正直イマイチです。
サロンが大衆的な雰囲気なのも馴染めませんでした。
でも、買わされた抑毛ローションはよく効いていました。
ただし、市販の抑毛ローションなら半額以下だし、抑毛ローションが切れたら元通りに戻りました。

綺麗なのは通っている間だけですね。


TBCはボディしか試していませんので、脱毛の事は判りませんが、サロンは綺麗で落ち着けて良かったです。

どちらにしても、医師による永久脱毛でないと、一時しか綺麗にならないと思います…

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。