ここから本文です

グラップリングが強い人は総合格闘技でも強いですか?

hon********さん

2010/11/2918:54:21

グラップリングが強い人は総合格闘技でも強いですか?

閲覧数:
187
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cb7********さん

2010/11/3010:57:36

出来ないよりは出来るにこしたことは無くしかし総合はその名の通り総合的な格闘技だからバランスの良さがモノを言うと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hay********さん

2010/12/118:34:49

グラウンドだけでは今は厳しいと思います、スタンド、グラウンド両方備えていないとトップ級は無理でしょうね、そして、最近はグラップラーよりストライカーの方が強い印象、

主さんの質問に当てはまる選手は青木位かな、奴は一回寝かすと強いね、他にもいるんだろうけど、今は思いつかない。。。