ここから本文です

カニを通販で買いたいのですがお値打ちなところを教えてください。ズワイガニの足...

oji********さん

2010/11/2920:02:55

カニを通販で買いたいのですがお値打ちなところを教えてください。ズワイガニの足の部分でいいんです。

閲覧数:
412
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

run********さん

2010/12/604:52:52

確かに通販サイトは沢山あってどこにすればいいか迷ってしまいますね。
やはり運営期間が長かったりテレビなどで紹介されてたカニの通販サイトは
お値打ちな商品が多かったり商品の種類も豊富で安心だと思います。

自分は、コチラのサイトから探して購入しました。
送料無料や訳あり商品もあってお得でしたよ。
たぶんズワイガニの足もあると思いますよ。

参考にされて下さい。
http://tuuhan-price.me/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yug********さん

2010/12/600:52:54

こちらでカニを買いました。

http://hkdondondon.seesaa.net/

mat********さん

2010/11/2920:09:38

わけ有り商品のかには普通においしくてお手頃らしいですよ

dai********さん

2010/11/2920:05:08

【楽天】で色々なお店を比較してみて下さ~い
過去3店利用でハズレなしでした!