ここから本文です

罪と罰って面白いんですか?

ワッ(o'ェ')b シ――――!!さん

2010/11/2923:55:20

罪と罰って面白いんですか?

閲覧数:
914
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ulyssesさん

編集あり2010/11/3012:02:35

友人のミステリ・マニアが、ブログで『刑事コロンボ』風に読むという、面白い事をやってました。
まぁ、『罪と罰』のポルフィーリィ判事は、コロンボのキャラ元のひとりでもあるので、そんな楽しみ方もアリかと。

めとログ 〜ミステリー映画の世界
刑事コロンボ的に、ドストエフスキー「罪と罰」を読む。全5回
http://blogs.dion.ne.jp/metrofarce7/archives/2940709.html#more

質問した人からのコメント

2010/12/6 21:51:29

笑う おもしろそう、、かな

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

phi********さん

2010/11/3001:18:29

身も蓋も無い言い方になっちゃいますが、本当に人それぞれですね。
私もロシア文学はそれなりに好きですが、ドストエフスキーの作品はあまり好みじゃないです。読書好きの友人は絶賛していました。

あ、椎名林檎の歌う「罪と罰」だったら結構好きです。
…すみません、冗談です^^;

fru********さん

2010/11/3000:01:24

面白さを感じるポイントは十人十色です。
人の感想など自分には当てはまりません。
実際に手にとって読んでみて下さい。