ここから本文です

彼氏をジェット・リーファンにさせたいです!おすすめ作品教えてください。

tos********さん

2010/11/3002:34:20

彼氏をジェット・リーファンにさせたいです!おすすめ作品教えてください。

私はジェット・リーが好きです。
できれば彼氏にもファンになってもらい、一緒に興奮したい!(笑)と思っています。
そこで数ヶ月前何気なく、私の一番好きな作品である『キス・オブ・ザ・ドラゴン』と、
『ドラゴンキングダム』を見せたところそれなりに興味を持ち始めてくれました。
そして、一昨日『SPRIT』を見せたところ、今度は真似をし始めました(笑)
昨日は『エクスペンダブル』を一緒に観にいき、「もっとジェットの出番が見たかった」と言っていました。
会話の中でもジェット・リーの名前を出すようになりましたし、
徐々に洗脳計画が成功に向かってきています(笑)

私がこれまで観たジェット・リー作品は上記の他に
『ローグアサシン』『ダニー・ザ・ドッグ』『ブラック・ダイアモンド』
なのですが(好きな割にあまり見れていません泣)、
他にこれはおすすめだ!という作品はありますか?
もしくは、まだ彼に見せていない上記3つの作品でこれは見せた方がいいと思うものはありますか?
ジェットリー好きな方、是非是非教えてください^^

閲覧数:
617
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2010/11/3002:51:43

自分の中で一番印象に残っているジェット・リー作品は
『THE ONE』(ザ・ワン)です!
超人ジェット・リーVS超人ジェット・リーという内容で善役と悪役の両方を見れてなんか得しますw
終わり方も好きです。

ローグアサシンは好きですがジャパニーズヤクザ的な件は微妙でした。
ダニー・ザ・ドッグは普通に良いと思うので見せた方が良いと思いますw

自分の中で一番印象に残っているジェット・リー作品は
『THE ONE』(ザ・ワン)です!...

質問した人からのコメント

2010/12/3 01:42:09

成功 皆様ご回答ありがとうございました。
皆様の意見を参考にダニー、リーサルウエポン4、ロミオ、ザ・ワンを借りてきました^^まだ前者2つしか見せていませんがダニーを予想以上に気に入ってくれたようです。リンチェイ時代の作品も知っていましたが、中々手を出せずにいました。これから他の作品も借り、彼とジェットマニアになろうと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rik********さん

2010/11/3019:55:29

やはり少林寺ですね。ストーリーなどはともかく、リー・リンチェイの演武はさすがですね。美しいの一言です。

mih********さん

2010/11/3004:10:25

「ワン・チャイ」シリーズはいかがですか?
私は「ターゲット・ブルー」を見て彼にハマり、ワン・チャイでノックアウトされました(笑)

男性では「ターゲット・ブルー」はそんなに魅力を感じないかもですが、私の彼も、一番好きな映画はワン・チャイシリーズだと言っています。

doo********さん

2010/11/3003:19:06

ジェットリーがリーリンチェイ時代

香港映画時代

「阿羅漢アラハン」をオススメします。

素晴らしいキック、ガチンコの蹴りと素早い動き
ジェットリーは、本物だとわかります。

お気にめされたら、

是非「少林寺」をどうぞ

r30********さん

2010/11/3003:18:24

ジェットリーを好きなら
絶対にアラハンを見てください!
ちなみにジェットリーって名は海外で売る為の名前なので、リーリンチェイで探せばたくさん作品あると思います、知ってたらごめんなさい。

2010/11/3003:16:43

上記の3つならダニーザドックでしょう。これが一番好きっていう男、多いですよ。
あとロミオマストダイ。
でも本当のコアなファンは香港時代のジェットが好きな人多いです。まだリーリンチェイのとき。ワンスアポンアタイムシリーズね。

個人的には敵役だけどリーサルウエポン4のジェットが最高!