リツイートについて。誰が自分のツイートをリツイートしてくれたかを時間がたってから知りたい場合はどうすればいいのでしょうか?

リツイートについて。誰が自分のツイートをリツイートしてくれたかを時間がたってから知りたい場合はどうすればいいのでしょうか? twitter PC版だとタイムライン などの並びに リツイート とありますが、その一番下にリツイートされたあなたのツイートというところを見ても「誰が?」というのがわかりません。よろしくおねがいします。

補足

NewTwitterJPなのですが、右側に表示はされますがアイコンなどが見当たらない場合は、リツイートしたひとのIDが消されたのでしょうかね?

コミュニケーションサービス1,240閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

補足見ました。 >NewTwitterJPなのですが、右側に表示はされますがアイコンなどが見当たらない場合は、リツイートしたひとのIDが消されたのでしょうかね? すみません。わかりません。 私はアカウントを3つ(アカウントA,B,Cとします)持っているので、試しにアカウントCでアカウントAのツイートをリツイートし、アカウントCを削除してみました。 そのツイートをリツイートしていたのはアカウントCだけだったので、アカウントAの「リツイートされたあなたのツイート」からは消えていました。 これが私の回答の限界です、、、しょぼん ---------- >「誰が?」というのがわかりません。 わかりますよー。よく見てみてください^^ ■旧Twitterの場合 ○人がリツイート という下にアイコンが並びます。アカウントなどは当然表示されません。 ■#NewTwitterJPの場合 こちらは、そのままだとアイコンすら表示されません。 リツイートされたツイート(どこでもいいです。)をクリックすると画面右側に (アカウント名)と他○人がリツイート とアイコンが表示されます。

1人がナイス!しています