ここから本文です

いろいろ今更な話。なぜ嵐のドリアラはDVD化されないのでしょうか? 今、録画して...

amn********さん

2010/11/3015:48:56

いろいろ今更な話。なぜ嵐のドリアラはDVD化されないのでしょうか?
今、録画していた少クラをみて改めて思ったのですが…ちゃんと映像として残されているのに
DVDにならないのは、タイミングがなかっただけ?

あと、5×10を観て。
…うちわって、胸あたりまでじゃなかったですっけ?
すっごい、思いっきりのばしてるのが目立ったので、ずいぶんゆるくなったなーと思ったのですが…

あと、アレルギーとかやってる嵐、めっちゃ輝いていませんか?
だから、お手振りコンにせずに、ちゃんときっちり踊る曲は踊って欲しいのですが…
たとえば、かーにばるないととか…
参加した人に、メンの誰かが「よく振りできるよね!俺らよりできるんじゃない?」と言ってたと聞いてがっくりきたのですが。
踊れない曲をなぜ選曲するのでしょうか?
盛り上がるのはわかるのですが、やっぱり踊り&コルレスがあっての曲だと思うので…

あと、最後に。
私は、松本さんがすっごい笑っていると、「あー嵐楽しそう」と思うのですが、みなさんはどうですか?(ぇ

話がちらかっていますが・・・

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rio********さん

2010/11/3018:57:48

過去にもDVD化されなかったツアーがたくさんあるのですが、OneコンサートのDVD化を求めた際のスタッフ サイドの発言に
「過去の嵐はいらない。これからを見せる。」
というのがありました。

それでもARASHIC初回盤に5曲のみの収録で形には残りました。

まぁ、初期は需要が無かったので、DVD化されなくてもしようがないかとも思えたんですよね。

LIVE IS HARD だから HAPPY、One、DreamーAーLiveなど未DVD化のツアーってよく考えると大宮SKが頻繁に出没してる年でもあるんですよね(笑)出てきたOPやMCをばっさりカットするしかないので、使えなかったんでしょうか?

地獄の缶蹴りとかこくだらない(今では危険過ぎて出来ませんが)遊びでMC時間を使ってたのもまずかったのかなぁと。

団扇は公式に限らず非公式のルールもあるので。マナーが悪い人がいたら、今度からこうしようと決めてファンの間に浸透してルールは出来ていきます。

今はネットが浸透してるので、初参加でも「団扇は胸の高さまで」を守ろうとしてくれる人も多いですよね。

アレルギーは2000年のジェネコンが5×10の後ろのモニターに映ってるのでやってたんですが、2001年の春コンからでかい野菜(今と違う野菜もあります)になりました。
まぁ、当時、その演出を激しく拒否した人が約1名いたので(笑)、久々にやってみたら楽しかったのではないかと。

踊る時は踊る、騒ぐ時は騒ぐとめりはり付けてると思ってはいかがですか?そんなにやっきになるものでもないです。踊る人はひたすら踊ってますし。

バンビズがはしゃいでる時は、いい感じだという証拠だと思いますよ。

質問した人からのコメント

2010/12/2 17:21:00

いろいろ…事務所のやり方とか考えとか、嵐の発言とかにびっくりすることが多いです。
「過去の嵐はいらない」とはいえ…嵐さんが昔のことを忘れてる、ちょっとの記憶にしかないと思うときもあるので悲しいです。
でも嵐メン同士の、嵐とファンのスタンスは今までも絶対これからも変わらないですよね。これだけはいえる。
ファンマナー悪い人には注意していって、未来には今よりいい環境でいられるように努力していきたいです。

「ドリアラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kai********さん

2010/11/3016:17:36

嵐のドリアラはなぜDVD化されてないのか…
ドリアラの時に、違反者が多かったからと聞いていますね。
写真を撮ったり、MC中に叫んでいる人が多かったんではないでしょうか??

うちわの位置…
たしかに最近は胸辺りまでの人は少なくなってきていますよね;;
事務所などが何も言わないんでしたら、周りの人が注意するなどで対処すればいいのかもしれません。

そういうお気持ちもわかりますけど、みんながみんなそうじゃないと思うので、
嵐のみんなが決めた曲だと思って楽しみませんか??
だって、皆が私達ファンが楽しめるようにとライブをしてくださってるんですから。

たしかに皆がすごい笑っていると「楽しそうだなぁ」と思いますね!
翔ちゃんがリーダーといるときの笑い方とかも…♪

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる