ここから本文です

茨城の真ん中らへん(土浦と水戸の中間あたり)にすんでるんですが、好きな子と遊...

アバター

ID非公開さん

2005/7/915:09:11

茨城の真ん中らへん(土浦と水戸の中間あたり)にすんでるんですが、好きな子と遊ぶことになったんですが、のんびりゆったりとおしゃべりとか出来るとこってありませんか??少々離れていても平気です。。。。。。。

閲覧数:
789
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/901:58:00

筑波山できれいな風景を眺めながら語り合いましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/915:21:54

車持ってるなら、つくば学園都市に出ましょう!
オシャレめレストランとか結構ありますよ♪

アバター

ID非公開さん

2005/7/901:56:49

大洗などの海はいかがですか?
夜の海は気持ちいいですよ~。