ここから本文です

アルバイトの退職届について 女性だけの職場で嫌がらせなどにあいました。 具...

アバター

ID非公開さん

2010/11/3017:07:10

アルバイトの退職届について

女性だけの職場で嫌がらせなどにあいました。
具体的には汚いもの扱いや靴を踏まれる。
無視や挨拶をしても返答がありません。

上司に相談したものの状況は改善されず悪化する一方でした。
上司はその子に対して注意など一切ありませんでした。
上司もその子がトラブルメーカーとは認識してるみたいです。
その子のせいで退職した子は過去にも4人ほどいるそうです。

退職の際に退職届を記入してほしいと言われたのですが、上司から体調不良と記入してほしいと頼まれました。
その場合、本来の理由を記入してはいけないのでしょうか?
体調不良と記入したほうがいいのでしょうか?
現在、退職届は私の手元にあり本社に私から送るようにとの事です。
どうしたらいいのでしょうか?
アドバイスお願いします。

閲覧数:
514
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mu0********さん

2010/11/3017:14:14

上司には見られず直接本社に届けるなら、本当の理由を書いて、今迄あったことや上司が何もしてくれない事など全てぶちまけてしまいましょう!!

私も長く勤めた会社を嫌な人のせいで耐えられず辞めてしまいました。

そして結局その後そいつ以外みんな辞めて、その派遣会社自体が派遣先から撤退しました。


正直ザマミロって思いました。

その人を辞めさせたらそんな事にならなかったのに!

アバター

質問した人からのコメント

2010/12/7 19:23:30

感謝 退職届に正直に書いて送る事にしました★

Yahoo!しごと検索で探してみよう

メーカー の求人情報(590,524件)

半導体デバイス、デジタルLSIや基板などの回路設計エンジ...
  • メーカー
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都・その他の勤務地(3)
マイナビジョブ20's
法務コンプライアンス担当(チ-ム長)
  • ◆メーカー
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都品川区
日経キャリアNET
SE・プログラマ(オープン系) いずみ中央/藤沢戸塚【製...
  • 国内メーカー
  • 契約社員
  • 月給35万円〜
  • 神奈川県横浜市泉区和泉町・その他の勤務地(1)
はたらこねっと
法人向けセールス、営業
  • 株式会社パソナ 人材紹介事業本部
  • 正社員
  • 年収400万円〜700万円
  • 千葉県
イーキャリアFA
プリント配線板の品質管理・品質保証業務 京セラ株式会社
  • 京セラ株式会社
  • 正社員
  • 年収450万円〜700万円
  • 富山県
en ミドルの転職
法人営業(大手企業担当)【東証一部上場企業グループ】
  • 株式会社キッツエスシーティー
  • 正社員
  • 年収420万円〜600万円
  • 東京都大田区大森北
マイナビ転職エージェントサーチ
【京都・野洲】設備購買 ~売上高1.5兆円/コンデンサ世界...
  • (株)村田製作所
  • 正社員
  • 年収450万円〜700万円
  • 滋賀県
Daijob.com
制作進行管理(Web)、Webディレクターアシスタント(Web)、...
  • ケーブルメーカー
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,500円
  • 大阪府大阪市北区
CREATIVE JOB
提案営業(センシングデバイス)<東京本部> 営業系 / ...
  • ミネベアミツミ株式会社
  • 正社員
  • 年収370万円〜550万円
  • 東京都
Spring転職エージェント
メーカー構内での梱包作業等
  • 川西ファインサービス株式会社
  • 契約社員
  • 月給19万円〜22万円
  • 兵庫県明石市
イーアイデム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

run********さん

2010/11/3017:58:18

あなたが判断することです。
事実通りに書いたらいいと思います。