ここから本文です

元極楽とんぼの加藤浩次とチュートリアルの徳井義実

cyo********さん

2010/11/3017:44:05

元極楽とんぼの加藤浩次とチュートリアルの徳井義実

どっちがかっこいいと思いますか?

閲覧数:
712
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anp********さん

2010/11/3018:43:12

加藤浩次です!
なんか、男臭い感じがいいです♪

質問した人からのコメント

2010/12/4 16:56:40

感謝 皆さんありがとうございました。
私は徳井さんもいいけどやっぱり加藤浩次さんですねw
がっちりしてて男らしいところが好きです♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ble********さん

2010/12/120:21:40

加藤さんも男前ですてがたいですが…。
私個人の意見ではチュートリアル徳井さんがかっこいいと思います。

kit********さん

2010/12/108:43:33

どう考えても加藤浩次さん。

mon********さん

2010/11/3018:35:26

徳井さんでしょう!
よしもと男前殿堂入りですよ(^q^)?
一般的な感覚では徳井さんで当然だと思います。
加藤さんも嫌いじゃないですが…

hea********さん

2010/11/3018:18:08

中身は加藤さん?
見た目は…どっちもそんなでもない。

pyo********さん

編集あり2010/11/3017:46:16

やるなら加藤。

そんなの関係ねぇ!でもOK!