ここから本文です

気温が30℃を超えると暑く感じますが、それでも体温以下です。 なのに暑く感じる...

アバター

ID非公開さん

2005/7/1222:05:44

気温が30℃を超えると暑く感じますが、それでも体温以下です。
なのに暑く感じるのは、なぜかしら?

閲覧数:
129
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/903:02:54

日本の気候は、湿度が高いからです。。。。。。。。。。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ino********さん

2005/7/908:47:31

これも私の質問のコピペです。

どういうつもりでしてるのか知りませんが、楽に15点もらえて良いのでしょうか?

*・*・*・*・* 猪木 7 *・*・*・*・*

アバター

ID非公開さん

2005/7/907:23:09

体の表面温度は「体温」ほど高くないからです。
体温はわきの下とかで測りますね。
暑い日でもわきの下で暑さは感じませんよね。