ここから本文です

スロットは初心者で、7がなかなかみえません。スロットやる方に質問です。どうやっ...

アバター

ID非公開さん

2005/7/908:27:24

スロットは初心者で、7がなかなかみえません。スロットやる方に質問です。どうやって7がみえるようになったのですか?職場の人は小役までみえるぜっていってました。店員さんや隣の方がそろえてくれるんですけど、何回もたのむのは気がひけるので自分でそろえてみたいのです

閲覧数:
275
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/1500:18:42

私も7が青7と赤7で同じ大きさとかだとお手上げです。そういう台はやりません。
図柄の中心をみないで、横を見る。端っこね。大きいのは、回っててもわかりますよ。何回かやると勝手にすべってくるんで、いつかそろいますよ。個人的には鬼武者が見やすい。吉宗も見やすい。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/908:49:12

見えるように動体視力を鍛えなければなりません。
自分で揃えたいのであれば目の前あたりで、手を上下に振ります。そうすれば7が見えるはずですから後はタイミングよくボタンを押してください。

juo********さん

2005/7/908:47:55

機種によりますが、大きさと色ですね。
今は、ぐちゃぐちゃの模様がすごいスピードで回って見えているのだろうと
推察しますが、回っていく中に左右がはみ出して見える絵柄があるのがわかると思います。

アバター

ID非公開さん

2005/7/908:45:04

7が見える? 見えないと思います
あのスピードでは駄目でしょう 画面を見るときリール全体を見ること ぼ~っと見ると判ります 瞳孔を開くようして見てください(目を動かさない) それが出来れば子役の感覚もつかめます ギャンブルにハマリそうなあなたが見えます 止めたほうがいいでしょう

アバター

ID非公開さん

2005/7/908:29:34

ボーナス絵柄だけ
透過素材でランプが透けて見えるとか
少し大きめの絵柄になってるとか
子役とちょっと違う色使いがされてるとか
そんな感じ。
あとは慣れろ。