加藤浩次さんが怪我をしてスッキリを休んだそうですが、番組で司会の代役は誰がやってましたか?テリー伊藤さんですか?

加藤浩次さんが怪我をしてスッキリを休んだそうですが、番組で司会の代役は誰がやってましたか?テリー伊藤さんですか? あと、加藤浩次さんはスッキリを休むのは初めてですか?あと、番組中電話で話したそうですがいつ頃復帰するって言ってましたか?毎日番組中に電話で話すのですか? 質問が多くてすいません。よろしくお願いします。

補足

皆様回答ありがとうございました。最初の方はなんと補足2まで頂きました。私は休んでから見れていないので皆様からの詳しい情報をとても嬉しく読ませて頂きました。無理してほしくはないですよね。

ベストアンサー

0

加藤さんの代役は日替わりで日テレの男性アナウンサーです。(日テレの男性アナウンサーはあんまり興味ないから覚えてないですが…) 初日、電話では『いいですよっ。電話でいいなら毎日報告しますよ』的な事言っていたので今日チェックしたら、術後、とても痛いので、電話は無しでした。 加藤さん、スッキリの病欠は、お初だと思います。 ☆補足☆ 月曜:蛯原哲アナ 火曜:藤井恒久アナ でした。 1週間入院と言ってましたが、松葉杖とか車椅子で復帰になるのでしょうか?私的には、もう少しかかる気がしますが… 無理してほしくないし… ☆補足2☆ 今朝、ご覧になりました? 水曜:青木源太アナ 青木アナが『今日の加藤さん』とコーナーを作ってましたね。 レントゲンの写真はヒェ~!!って感じでしたね。 ギブスの足の写真も出ましたね。 座薬が切れると堪えられない痛みと言ってましたね。その割には、もう歩かされるとは…昔と違うんでしょうね。 復帰は今日は明確にしませんでしたね。(よっぽど痛いのでしょうか…) ☆補足3☆ 木曜:青木源太アナ 金曜:青木源太アナ 加藤さん、復帰しましたね~(笑) まだ腫れているからギプスは出来ないと。 松葉杖、一日50円で借りてるとか、奥さんが『介護の練習だ』と言っていたとか…とにかく良かったですね。 フットサル?引退宣言してましたね(笑) まずはひと安心。これで私も『とくダネ!』に戻れます。旦那がスッキリ派で、代わりに見てくれと毎日会社からメールが来ていたもので(笑)。 ふぅ~。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。皆さんが詳しく説明してくれてすごくありがたかったです なんと補足3まで頂いた方に選ばせてもらいました。なんと特ダネ派がスッキリの実況を!言ってみれば旦那様のお陰で私が知ったという事ですね 嬉しーい 気になっていても全然見れなかったので助かりました ありがとうございました。

その他の回答(2件)

0

加藤さんの代打は月曜・金曜は蛯原哲アナ、火曜は藤井恒久アナ、水曜・木曜は青木源太アナが担当していました。 加藤さんの生電話は火曜日を除いて行われており、今日(木曜)の放送では痛みも治まり、松葉杖で歩き始めているようで、来週の月曜日には復帰するみたいです。 ちなみに加藤さんは2007年からは夏休みで休むこともあり、以前は『めちゃイケ』などの収録により番組を休んだことがあります。

0

知っているかぎり ですが、、 まず 代役は 日テレのアナウンサー です。。名前は 知りません。 電話は 月曜日のみ 話したみたいですよ。 休みは1週間だけです。 ので 復帰は 来週だと思います。 スッキリを休むのは 分かりません。ごめんなさい! しかし 一度 だけ めちゃいけの 収録と被って 欠席した事はありました。