ここから本文です

ほんの三年くらい前まで、飲食店に面接に行くと『是非お願いします!良ければ正社...

ocd********さん

2010/12/109:16:00

ほんの三年くらい前まで、飲食店に面接に行くと『是非お願いします!良ければ正社員でどうですか? 』なんて言われたもんですが最近は飲食店ですら『選べます。面接してやってます』感が否めません。いったい何故、飲食店にすら応募が殺到するようになったんでしょう?

閲覧数:
136
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2010/12/120:19:32

貴方は「良ければ正社員でどうですか?」がよっぽど嬉しかったんでしょうね。残念!
その後は、全くそんなふうに言われないんですね。そして現在は無職でプータロー、自宅警備保障、夢追い人。
惜しかったですねえ。チャンスは前髪をつかめと言いますからね。

質問した人からのコメント

2010/12/7 19:46:48

御冥福をお祈りいたします。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

飲食店 の求人情報(478,992件)

[パ]フロアスタッフ(飲食店)
  • 有限会社 一徳
  • 時給850円〜1,000円
  • 福岡県北九州市八幡東区
ワンビズネット
飲食店スタッフ
  • 藤ヱ門
  • パート・アルバイト
  • 時給880円〜
  • 栃木県小山市小山(大字)
イーアイデム
飲食店での接客スタッフ
  • 株式会社ホットスタッフ新潟
  • 派遣
  • 時給950円〜
  • 新潟県新潟市西区
求人アスコム
飲食店の配膳・接客スタッフ(フード系その他)
  • 酒肴工房 だいこんの花
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 福島県郡山市
ジョブポスト
飲食店スタッフ 舎鈴飯田橋駅前
  • 舎鈴飯田橋駅前
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,375円
  • 東京都千代田区飯田橋
株式会社松富士食品
飲食店スタッフ 株式会社ボストンハウス ナポリの食卓 小...
  • 株式会社ボストンハウス
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 栃木県小山市
株式会社ボストンハウス
社労士事務所の業務スタッフ(社会保険手続き・給与計算)
  • きらめき社労士事務所
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜1,200円
きらめき社労士事務所
調理師、調理スタッフ、パティシエ、栄養士/メニュー、商...
  • 株式会社 itk
  • 正社員
  • 年収300万円〜500万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
ホール/飲食店の経営
  • まぐろや 羽咋店
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 石川県羽咋市
シフトワークス
飲食店でのキッチン・ホールスタッフ
  • 株式会社フルキャストホールディングス
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 大阪府大阪市・その他の勤務地(1)
キャストポータル

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fou********さん

2010/12/109:18:46

そんなの飲食店だけに限りませんよ。

どんな業界も、今はそんなもんです・・・・